今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

柴犬のクレアちゃん・初花姫ちゃん❢

 

初めてのご利用で

広いVIPルームのお部屋で

仲良くのびのび過ごしてくれています♪

 

仲良しの可愛い親子です🎶

お迎えの日まで大切にお世話させて頂きますね(*´▽`*)

 

 

 

コッカーのローくん・MIXのアルくん❢

 

元気いっぱいスタッフと遊んで

楽しくお泊りしてくれています(*´ω`)

 

ご飯も頑張って食べて

体調もバッチリですよ♪

 

 

 

Tプードルのリアンくん❢

 

少し早いのですが

時間のある今日シャンプーカットもさせていただきました♪

 

いつも笑顔でスタッフと遊んで

ご機嫌に過ごしてくれていますよ( *´艸`)

 

お迎えの前に再度トリミングの手無ししますね🎶

 

 

ヨーキーのスカンクくん❢

 

シャンプーカットでサッパリです♪

 

デンタルケアもさせていただいて

歯もピカピカですね(*‘∀‘)

 

 

 

チワワのプリンくんシャンプーとお尻のカットを

させて頂きました♪

 

今回は炭酸泉の温浴サービスも

させていただいています(*^▽^*)

 

 

 

Tプーのいろはちゃん・しずくちゃん・さえもんのすけくん❢

 

みんなで仲良くカットに

来てくれました♪

 

いつもそれぞれみんなトリミング中も

頑張ってくれています(*´з`)

 

 

 

フレンチのもも太郎くん・きん太郎くん❢

 

お迎えの前にシャンプーを

させていただいました♪

 

宿泊中もスタッフにも明るく接してくれ

元気いっぱいで過ごしてくれていました(*´ω`)

 

載せきれなかったわんちゃん達

元気いっぱい過ごしてくれています♪

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/