今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

イングリッシュコッカーのルキナちゃん❢

 

初めてのご利用で

hotelにお泊りに来てくれました(*‘ω‘ *)

 

スタッフにも直ぐに慣れてくれて

元気いっぱい遊んでくれています♪

 

おトイレもバッチリですよ🎶

 

フレンチのまめちゃん❢
チワワのはちくん❢

 

2人ともスタッフに

いっぱい甘えて遊んでくれています(*^-^*)

 

大好きなおやつも食べて

元気いっぱいですよ♪

 

 

 

MIXのぷぷちゃん❢

 

お迎え前にシャンプー・カットも

させていただきました♪

 

宿泊中いつもスタッフと陽気に遊んで

ご飯もしっかり食べてくれてましたよ(*´▽`*)

 

 

Tプードルの小町ちゃん❢

 

朝からトリミングに来てくれました♪

 

シャンプー・カットもして

スタッフにいっぱい甘えてくれています(*´ω`*)

 

 

 

チワワのルイくん❢

 

薬用シャンプーを使用させていただいています♪

 

ひげもカットさせて頂いて

いつも陽気な可愛い子です(*^-^*)

 

 

 

MIXのめるもちゃん❢

 

今回は次回割引の特典で

炭酸泉マイクロナノバブル温浴させていただきました(*^-^*)
(お迎えの際に間違って伝えてしまってすみません)

 

トリミングも温浴も

落ち着いてさせてくれる可愛い子です♪

 

 

 

Tプードルのミルくん❢

 

大柄のパピーちゃんです(*‘ω‘ *)

 

普段からトリミングもされていて

苦手な事も全くなく

頑張ってくれましたよ♪

 

次回ご利用楽しみにお待ちいたしておりますね♪

 

 

 

Tプードルのモコちゃん❢

 

今回は少し毛のもつれがありましたが

もこちゃんは凄く頑張ってくれましたよ(^^)

 

シャンプー・カットもバッチリです♪

 

Tプードルのアミちゃん❢

 

デンタルケアもさせて頂いて

シャンプー・カットもしました♪

 

小柄で優しい可愛い子です(*^^*)

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれてます。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/