今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

Tプードルのベルくん❢

 

今回、初めてhotelにお泊りに来てくれました♪

 

スタッフとも元気にあそんでくれて

ご機嫌で~す(*^-^*)

 

大切にお世話させていただきますね🎶

 

 

 

MIXのぷぷちゃん❢

 

優しくて可愛い子で~す♪

 

スタッフにもいっぱい甘えてくれて

遊んでま~す(*^-^*)

 

お迎えの前には

シャンプー・カットもさせていただきますね🎶

 

 

 

柴犬のりんちゃん❢

 

お迎えの前にシャンプーを

させて頂きました(*´▽`*)

 

宿泊中ずっと元気いっぱいで

お迎えの際もハイテンションでした🎶

 

次回ご利用楽しみにお待ちいたしておりますね♪

 

 

 

Tプードルのタールくん・ドラミくん❢

 

今日はシャンプーに来てくれました♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

 

いつも大喜びです(´艸`*)

 

 

 

コイケルのリリーローザちゃん❢

 

シャンプーでサッパリです♪

 

トリミング後もスタッフと

たくさん遊んでくれています(*^-^*)

 

 

 

ラブラドールのアンナちゃん❢

 

いつも元気いっぱいな

可愛い女の子です♪

 

トリミング中も落ち着いて

頑張ってくれています(*´ω`*)

 

 

 

シベリアンハスキーのヴィヴィアンちゃん・アリアちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

沢山、被毛もとれてスッキリしました(*‘ω‘ *)

 

トリミングも頑張ってくれましたよ♪

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/