今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

Mダックスの一歩くん❢

お迎えの前にシャンプーをさせて頂きました♪

ご飯もしっかり食べてくれて体調もバッチリで

お迎えお待ちいたしております(*´▽`*)

 

 

ヨーキーのミントちゃん・ライムくん・
レモンちゃん・パセリちゃん・
オリーブちゃん・カリンちゃん・バジルくん❢

朝から元気にお泊りに来てくれました♪

お迎えの日まで大切にお世話させていただきますね(*‘ω‘ *)

 

 

チワワのマロンくん❢

シャンプーに来てくれました♪

いつも落ち着いていて

とってもいい子さんです(*^▽^*)

 

 

Tプードルのマミーくん❢

シャンプーカットでスッキリです♪

トリミング中もしっかりと

頑張ってくれています(*^-^*)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/