今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

グリフォンのJJくん・ポウくん❢

ベルジアンのクウくん❢

プチブラのホビーくん❢

 

昨晩からみんなでお泊りに来てくれています♪

 

今回もたくさん遊んでくれ

元気いっぱいでお迎えお待ちいたしております(*´▽`*)

 

 

 

Mダックスの一歩くん❢

 

一泊のお泊りに来てくれました♪

 

明日のお迎えの前にはシャンプーも

させていただきますね(*‘∀‘)

 

 

 

柴犬のりんちゃん❢

 

今回はお泊りで来てくれています♪

 

お外でも沢山遊ばせて

いただきますね(*´▽`*)

 

 

 

パグのごえ子ちゃん❢

 

いつも笑顔でスタッフと

陽気に遊んでくれています(*´ω`*)

 

ご飯もしっかり食べて

元気いっぱい過ごしてくれています♪

 

 

Tプーのルアンちゃん・コタロウくん・ココアちゃん❢

 

全身スッキリとしましたね♪

 

お迎えの時はみんな

大喜びですよ(*´ω`*)

 

 

 

Tプーのムックくん❢

 

スタッフにも甘えてくれる

可愛い子です♪

 

カット中もしっかりと

頑張ってくれていました(*´ω`)

 

 

 

Tプーのぷぷちゃん❢

 

いつもリボンがよくお似合いです♪

 

トリミング後もお部屋の中で

落ち着いて過ごしてくれています(*´▽`*)

 

 

 

Mシュナのりんちゃん❢

 

今回は温浴サービスも

させていただきました♪

 

長いまつげがチャームポイントの

可愛いりんちゃんです(*‘∀‘)

 

 

 

ポメラニアンのラオくん❢

 

お迎えの前に全身ハサミでカット

させて頂きました♪

 

宿泊中もスタッフに沢山甘えてくれ

元気いっぱい過ごしてくれていました(*^^*)

 

 

 

Tプーの花ちゃん❢

 

花ちゃんもお迎えの前にカットを

させていただいています♪

 

お部屋の中でもまったり落ち着いて

過ごしてくれていましたよ(*´ω`)

 

 

 

ブリタニースパニエルのシャルル・セーヌちゃん❢

 

元気いっぱいHotelでお泊りをして

お迎え前にシャンプーもさせて頂きました(*’ω’*)

 

デンタルケアもして

綺麗サッパリです♪

 

夜のお迎えまで

いっぱいお世話させて頂きますね🎶

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/