今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

朝からhotelにお泊りに来てくれました
Tプードルのレオンくん❢

 

何度もご利用いただいていて

元気いっぱいスタッフとも
遊んでくれています(*^-^*)

 

今回も大切にお世話させていただきますね♪

 

 

 

ラブラドールのカイくん❢

 

いつも明るくスタッフと遊んで

元気いっぱい過ごしてくれています(*‘ω‘ *)

 

ご飯もしっかり食べて

体調もバッチリですよ♪

 

 

 

グリフォンのJJくん・ポウくん❢
ベルジアンのくうくん❢
プチブラのホビーくん❢

 

みんな仲良くHotelで過ごしてくれています( *´艸`)

 

お食事もいつも残さず

みんな食べてくれてご機嫌ですよ♪

 

Tプードルのモモちゃん・ココちゃん❢

 

朝から夕方までのお預かりでその間に

カットもさせていただいています♪

 

デンタルケアもいつもしっかりと

頑張ってくれています(*^▽^*)

 

 

 

MIXのミルクくん❢

 

今回は温浴サービスも

させていただいています♪

 

全身スッキリ変身ですね(*’▽’)

 

 

 

パグのふくくん❢

 

シャンプーでサッパリです♪

 

いつも可愛いふくくんに

スタッフも癒されています(*‘ω‘ *)

 

 

 

Mシュナウザーのトキくん❢

 

少し苦手な事もありますが

頑張ってくれました♪

 

トリミング後も元気いっぱい

お外で遊んでくれましたよ(*´ω`*)

 

 

 

ポメラニアンの源くん・優ちゃん❢

 

温浴中も気持ちよさそうに

してくれていました♪

 

いつも仲良しコンビです(*´ω`*)

 

 

 

ポメラニアンのポンタくん❢

 

SUKIMOシャンプーで

毛もふわふわに仕上がりました♪

 

いつも笑顔でスタッフとも

遊んでくれています(´艸`*)

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれてます。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/