今日もわんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

Tプードルのピノちゃん❢

 

先日もご利用頂いて

急きょ今回もhotelにお泊りに来てくれました(*´ω`)

 

元気いっぱいにスタッフと

遊んでくれる可愛い子で~す♪

 

今回も大切にお世話させていただきますね🎶

 

 

 

ウィペットのKOHくん・BUDDYちゃん❢

 

2人仲良くお泊りに来てくれました♪

 

いつも陽気で

仲良しの2人です(*^_^*)

 

おやつもしっかり食べてくれてま~す🎶

 

 

Tプードルのラテくん❢

 

初めてのお泊りで

明るくスタッフと遊んで

すごくいい子で過ごしてくれました(*´ω`)

 

お迎え前のシャンプーカットも

頑張ってくれましたよ🎶

 

 

 

Mダックスのりくくん❢

 

ご飯もしっかり食べて

元気いっぱいお泊りしてくれてま~す(*^▽^*)

 

スタッフと笑顔で遊んで

ご機嫌で~す♪

 

 

Mダックスのライムくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

薬用のシャンプーを使ってま~す(*‘ω‘ *)

 

次回のご利用お待ちしてますね🎶

 

 

シーズーのごんたくん❢

 

今回はシャンプーに来てくれました♪

 

セボゾールシャンプーを使用して

綺麗さっぱりいい香りで~す(*‘ω‘ *)

 

 

 

ビーグルのヴァルガンくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

少し苦手な事もありましたが

最後まで頑張ってくれました(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

Tプードルのデンタルケアもさせていただきました。

歯石の付き具合はさほど多くはありませんが

早めからのデンタルケア

お手伝いさせていただきますね(*‘∀‘)

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれてます。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/