今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

ラブラドールのカイくん❢

 

今回は少し長い宿泊です♪

 

いっぱい遊んで

楽しめるようにお世話させて頂きますね(*^_^*)

 

 

 

グリフォンのJJくん・ポウくん❢
ベルジアンのくうくん❢
プチブラのホビーくん❢

 

元気いっぱいみんな仲良く

お泊りに来てくれました(*´ω`)

 

いつも元気いっぱいで

陽気に遊んでくれています♪

 

今回も大切にお世話させていただきますね♪

 

 

 

Tプードルのタールくん・ドラミくん❢

 

少し長い宿泊でしたが

ずっと元気いっぱいで過ごしてくれました(*^_^*)

 

夕方のお迎え前に

シャンプー・カットもさせて頂きました♪

 

次回ご利用楽しみにお待ちいたしておりますね♪

 

 

 

Tプードルのマカロンちゃん❢

 

毛玉の処理もしっかりと

頑張ってくれました♪

 

今回は温浴サービスも

させていただいています(*´ω`*)

 

 

 

Tプードルのリアちゃん・アンちゃん❢

 

いつも仲良し二人です♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

いつもハイテンションですよ(*^_^*)

 

 

 

チワワのルイくん❢

 

いつもスタッフにも甘えてくれる

可愛い子です♪

 

シャンプー中も気持ちよさそうに

してくれていますよ( *´艸`)

 

 

 

チワワのきなこくん・あんこちゃん❢

 

シャンプーとお尻の部分カットを

させていただきました♪

 

トリミング後もお外で元気いっぱい

遊んでくれていました(*´ω`)

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれてます。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/