今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

Mダックスのりくくん❢

 

昨晩からお泊まりに来てくれています♪

 

いつもスタッフにも明るく接してくれる

とても可愛い男の子です(*^^*)

 

 

 

フレンチのまめちゃん❢
チワワのはちくん❢

 

昨晩から仲良くお泊まりに来てくれています♪

 

今回もたくさん遊ばせて頂きますね(*´▽`)

 

 

 

Tプーのラテくん❢

 

今回が初めてのご利用です♪

 

お迎えの日まで

大切にお世話させて頂きますね(*´∀`*)

 

 

 

Tプーのメルくん❢

 

お迎えの前にシャンプーをさせて頂きました♪

 

 

今日もたくさん遊んでご機嫌さんです( *´艸`)

 

 

コーギーのそらちゃん❢

 

そらちゃんもお迎え前にシャンプーを

させて頂きました♪

 

ご飯もしっかり食べてくれて

体調もバッチリでお迎えお待ちいたしております(*´▽`*)

 

 

 

フレンチの天くん❢

 

朝イチでシャンプーに来てくれました♪

 

トリミング後もたくさん遊んでくれています(*^▽^*)

 

 

 

Tプーのらんくん❢

 

今回はいつもよりスッキリです♪

 

デンタルケアで歯もピカピカですね(*‘ω‘ *)

 

 

 

Mダックスのモカくん❢
チワワのゆずちゃん・チャイくん❢

 

みんなで仲良く

シャンプーカットに来てくれました♪

 

今回もハサミで仕上げさせて頂いてます(*’ω’*)

 

 

 

MIXのモモちゃん❢

 

シャンプーカットでスッキリですね♪

 

人懐こくてとても可愛い女の子です(*^-^*)

 

 

柴犬のあいちゃん❢

 

今日はシャンプーに来てくれました♪

 

少し苦手な爪切りも

しっかりと頑張ってくれましたよ(*´ω`*)

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/