今日も

ちゃんわんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

MIXのソラちゃん❢

 

昨日からお泊りに来てれています♪

 

スタッフとも楽しそうに

遊んでくれていますよ(*´▽`*)

 

 

Tプーのリリーちゃん❢

 

今回が初めてのご利用です♪

 

はじめは少し緊張していましたが

スタッフにもすぐに慣れてくれ

落ち着いて過ごしてくれていますよ(*´▽`*)

 

 

 

コーギーのそらちゃん❢

 

Hotelの環境にもよく

慣れてくれています♪

 

明日のお迎えの前にシャンプーも

させていただきますね(*‘∀‘)

 

 

 

Tプーのチコちゃん❢

Aコッカーのアンくん❢

 

二人仲良くお泊りに来てくれました♪

 

今回もお迎えの日まで

大切にお世話させて頂きますね(*^_^*)

 

 

 

Mシュナのヴーヴくん❢

 

いつもスタッフにも明るく

接してくれる可愛い子です♪

 

明日のお迎えまで沢山遊ばせて

いただきますね(*´ω`*)

 

 

 

ポメラニアンのごまくん・まるちゃん❢

 

今日も体調バッチリで

元気にスタッフと遊んでくれています♪

 

まるちゃんはお薬もしっかり

食べてくれていますよ(*^^*)

 

 

 

Mダックスのモカちゃん❢

 

朝一番でトリミングに来てくれました♪

 

いつもすごくお利口さんで

頑張ってくれています(*^^*)

 

 

 

Tプーのゴンくん❢

 

カットでスッキリとしましたね♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

いつもハイテンションです!(^^)!

 

 

 

Tプーのバッハくん❢

 

ご高齢となってきましたが

今回も頑張ってくれました♪

 

バッハくんの負担にならないようスタッフも

できる範囲でさせていただいています(*^_^*)

 

 

 

Tプーのセナちゃん❢

 

今回は温浴サービスも

させていただいています♪

 

スタッフにも甘えてくれる

可愛い女の子です(*’▽’)

 

 

 

マルチーズのランちゃん❢

 

まだ三か月のパピーちゃんです♪

 

初めてのトリミングもしっかりと

頑張ってくれましたよ(*ノωノ)

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/