今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

Tプーのメルくん❢

 

朝からお泊りに来てくれました♪

 

スタッフとも元気いっぱい

遊んでくれていますよ(´艸`*)

 

 

Mシュナのトキくん❢

 

朝から夜までのお預かりで来てくれました♪

 

おやつもしっかりと食べて

くれていますよ(*^_^*)

 

 

Tプーのタールくん・ドラミくん❢

 

毎日元気いっぱい遊んで

過ごしてくれています♪

 

お食事もしっかりと食べて

元気モリモリです(´艸`*)

 

 

 

マルMIXのバニラちゃん❢

 

朝一番でカットに来てくれました♪

 

トリミング中もいつもしっかり

頑張ってくれています(*´ω`)

 

 

 

MIXのごまちゃん❢

 

シャンプーカットでスッキリですね♪

 

お迎えまでの間もお部屋の中で

落ち着いて過ごしてくれています(*^▽^*)

 

Tプーのぽんずくん・わさびくん❢

 

いつも仲良し二人組です♪

 

デンタルケアもしっかりと

頑張ってくれていましたよ(*^-^*)

 

 

 

Tプーのココちゃん❢

Mダックスのさくらちゃん❢

 

シャンプーカットでスッキリとしましたね♪

 

二人ともカット中も

すごく頑張ってくれていました(*´ω`)

 

 

 

パピヨンるなちゃん❢

 

お迎えの前にシャンプーを

させていただきました♪

 

お泊り中もスタッフにたくさん甘えてくれ

体調もバッチリで後ほどのお迎えお待ちいたしております(^_-)-☆

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/