今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

ポメラニアンのごまくん・まるちゃん❢

 

二人で仲良く

hotelに来てくれました♪

 

今回もたくさん遊ばせていただきますね(*^▽^*)

 

パピヨンのるなちゃん❢

 

笑顔いっぱいでスタッフとも

遊んでくれています♪

 

明日のお迎えの前にはシャンプーも

させていただきますね(*‘∀‘)

 

Mシュナのトキくん❢

 

今日も元気いっぱいでhotelに来てくれました♪

 

お外でもいつも元気に

遊んでくれていますよ(*´ω`*)

 

 

Aコッカーのコアくん❢

 

今日もおもちゃでスタッフと

たくさん遊んでくれています♪

 

お食事もしっかりと

食べてくれていますよ(*^^*)

 

 

 

MIXのゆづるくん❢

 

シャンプーカットでスッキリです♪

 

トリミング後は大好きなおやつも

美味しそうに食べてくれていました(*´ω`)

 

Tプードルのモコちゃん❢

 

いつも笑顔いっぱいの

可愛い女の子です♪

 

トリミング中もいつもしっかりと

頑張ってくれています(*^▽^*)

 

 

 

T プードルのゆずちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

今回は温浴サービスも

させて頂いております(*^_^*)

 

Mダックスのロッティーくん❢

 

カットで全身スッキリですね♪

 

トリミング後もお外で楽しそうに

遊んでくれていました(*´ω`)

 

Tプードルのぷうくん・チロルくん❢

 

仲良くトリミングに来てくれました♪

 

いつも仲良しな二人組です(*´ω`*)

Tプードルのくうくん❢

 

まだパピーちゃんです♪

 

トリミング中も色んな事に

興味深々ですよ(´艸`*)

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれてます。

ご旅行楽しんでください。

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/