今日もわんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

Tプードルのピノちゃん❢

早朝からhotelに来てくれました♪

初めてのご利用ですが

スタッフと笑顔で遊んでくれてま~す(*^-^*)

大切にお世話させていただきますね🎶

 

Tプードルのタールくん・ドラミくん❢

普段からトリミングに来てくれていて

今回は長期のお泊りで~す(*‘ω‘ *)

いっぱい遊んで

お世話させていただきますね♪

 

Mピンシャーのレオくん❢

いつもご機嫌でスタッフと

遊んでくれてま~す(*’ω’*)

今回は急なお預かりですが

大切にお世話させていただきますね♪

 

ケアンテリアのチョコちゃん❢

いつも明るく

元気いっぱいでお散歩してくれてま~す(*^▽^*)

ご飯もしっかり食べて

体調もバッチリですよ♪

 

Tプードルのクールくん❢

お迎え前にシャンプーカットを

させていただきました(*´ω`)

ご飯もしっかり食べて

元気いっぱいで~す♪

 

柴犬のこはくちゃん❢

朝からシャンプーに来てくれました♪

初めてのデンタルケアも

とてもいい子で頑張ってくれましたよ(*^_^*)

 

ボーダーコリーのモモちゃん❢

シャンプーカットでスッキリですね♪

トリミング中も尻尾をフリフリ

楽しそうです( *´艸`)

 

チワワのマロンちゃん・チロルちゃん❢

シャンプーに来てくれました♪

いつもスタッフにも明るく接してくれる

とても優しい子達です(*‘ω‘ *)

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれてます。

ご旅行楽しんでください。

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/