今日もわんちゃん達のご紹介をさせて頂きます♪

Mシュナのトキくん❢

 

今日も笑顔で来てくれました♪

 

おやつも食べて

たくさん遊んでくれていますよ(*’ω’*)

 

 

フレンチのまめちゃん❢
チワワのはちくん❢

 

朝から元気いっぱいで

来店してくれました♪

 

スタッフにいっぱい甘えてご機嫌です(*^-^*)

 

 

 

Tプーのプクくん❢

 

今回は温浴サービスもさせていただいています♪

 

いつもトリミング中も

お利口さんで頑張ってくれています(*´ω`*)

 

 

 

チワワのぷりんくん❢

 

シャンプーでサッパリとしましたね♪

 

スタッフにも甘えてくれる

可愛い子です(*^-^*)

 

 

 

MIXのレオンくん❢

 

全身ハサミで仕上げさせて

いただいています♪

 

少し苦手な爪切り今回も

しっかりと頑張ってくれていました(*´ω`)

 

 

 

MIXのレイちゃん❢

 

今回もハサミで仕上げさせて頂きました♪

 

今回は温浴サービスも

させていただいています(*‘ω‘ *)

 

 

 

Mシュナのルークくん❢

 

今回が二回目のご利用です♪

 

カットでスッキリと

しましたね(*´▽`*)

 

 

Tプーのチョコちゃん❢

 

デンタルケアで歯もピカピカです♪

 

カット中もすごく頑張って

くれていますよ(*^_^*)

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/