今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

MIXのつくねくん❢

 

早朝からhotelに来てくれました(*^^*)

 

普段からトリミングに来てくれていて

スタッフや宿泊施設にもしっかり慣れてくれてます

 

今回も大切にお世話させていただきますね♪

 

 

 

ラブラドールのきなこちゃん❢

 

お年寄りさんですが

最後まで頑張ってくれました♪

 

全身バリカンでスッキリと

しましたね(*‘∀‘)

 

 

 

フレンチのまめちゃん❢
チワワのはちくん❢

 

朝からhotelに仲良く

来てくれました(^_-)-☆

 

大好きなおやつも食べて

元気いっぱいです(*´ω`*)

 

 

 

Mダックスののあんくん❢

 

お迎え前にシャンプーカットを

させていただきました(*´▽`*)

 

宿泊中、ご飯もしっかり食べて

体調もバッチリですよ♪

 

 

 

Tプードルのふくたろうくん❢

 

SKIMOシャンプーを使用して

シャンプーカットをさせていただきました♪

 

いつもご機嫌で

可愛い子です(´艸`*)

 

 

 

 

MIXのららちゃん❢
シーズーのみかんちゃん❢

 

元気いっぱい

トリミングにきてくれました(*‘ω‘ *)

 

いつも仲良しで

トリミング後も

スタッフと一緒に遊んでくれてます♪

 

 

 

チワワのクルくん❢

 

今回はカットもさせていただきました♪

 

いつも笑顔いっぱいでスタッフにも

明るく接してくれています(*^▽^*)

 

 

 

Tプードルの小町ちゃん❢

 

今回はトリミングの前に時間があたったので

いっぱいスタッフと遊んで

甘えてくれてましたよ(*´ω`*)

 

トリミングもしっかりと

頑張ってくれました♪

 

 

 

ノーフォークテリアの花ちゃん❢

 

パピーの小さい時からご利用頂いて

花ちゃんの成長が見れて

スタッフも嬉しいです(*^▽^*)

 

今回もシャンプー頑張ってくれましたよ🎶

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれてます。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/