今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

Mダックスののあんくん❢

 

HoteLのお泊りとシャンプーカットに

来てくれました♪

 

スタッフと元気に遊んで

ご機嫌です(*^-^*)

 

 

 

ポメラニアンのこじろうくん❢

 

初めてのご利用で

昨晩からお泊りに来てくれています♪

 

スタッフにもしっかり慣れて

落ち着いて過ごしてくれていますよ(*^▽^*)

 

ビーグルのカブくん❢

 

先日もご利用頂いて

今日も元気にHotelに来てくれました♪

 

大好きなおやつも食べて

ご機嫌です(´艸`*)

 

 

 

Tプードルのムックくん❢

 

朝から夕方までのお預かりと

シャンプーカットに来てくれました♪

 

デンタルケアもして

フワフワの可愛い子です(*‘ω‘ *)

 

 

 

Tプードルのバーディーくん・イーグルくん❢

 

シャンプーカットに元気いっぱいで

来店してくれました♪

 

いつも仲良しな二人組です(*´ω`*)

 

 

 

Tプードルのイブくん❢

 

少し高齢になってきましたが

元気にトリミングに来てくれました♪

 

シャンプーカットをして

スタッフにいっぱい甘えてくれてま~す(*^_^*)

 

 

 

Tプードルのリクくん❢

 

スタッフと元気いっぱい遊んでくれて

シャンプーカットもさせていただきました(^_-)-☆

 

夏に向けてスッキリカットです♪

 

 

 

MIXのムックくん❢

 

いつもトリミング中も落ち着いて

頑張ってくれています♪

 

トリミング後も笑顔でスタッフと

遊んでくれていました(*´ω`)

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれてます。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/