今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

Mダックスのココちゃん❢

 

朝から夜までのお預かりで

来てくれました♪

 

お部屋の中でも落ち着いて

過ごしてくれていますよ(*´▽`*)

 

 

 

Mシュナのトキくん❢

 

今日も元気いっぱいです♪

 

お外でも沢山遊んで

楽しそうにしてくれています(´艸`*)

 

 

 

Tプーのミニーちゃん❢

 

リピーター様でスタッフにも明るく

接してくれる可愛い子です♪

 

今回もお迎えの日まで

大切にお世話させていただきますね(*’▽’)

 

 

 

Tプーのサラちゃん・シェリちゃん❢

 

二人とも全身ハサミで

仕上げさせていただいています♪

 

まだパピーちゃんで可愛い表情も

沢山見せてくれています(*´ω`*)

 

 

 

MIXのめるもちゃん❢

 

いつもスタッフにも

甘えてくれています♪

 

トリミング後も元気いっぱい

遊んでくれましたよ(´・ω・`)

 

 

 

マルチーズのチーズくん❢

MIXのグーくん❢

 

全身スッキリカットです♪

 

トリミング後は大好きなおやつも

美味しそうに食べてくれています(*^_^*)

 

 

 

プチバセットのディップくん❢

 

お迎えの前にシャンプーを

させていただきました♪

 

今回もスタッフと沢山遊んでくれ

元気いっぱいでお迎えお待ちいたしております(*´▽`*)

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/