今日もわんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

プチバセットのディップくん❢

元気いっぱい笑顔で
Hotelに来店してくれました♪

スタッフといつもご機嫌で遊んでくれて
VIPルームを使用してま~す(*^-^*)

お迎えの日には
シャンプーもさせて頂きますね🎶

Tプードルのチョコちゃん・りゅうくん❢

お迎え前に
シャンプーカットをさせていただきました♪

ご飯もしっかり食べて
いつも明るくスタッフと
遊んでくれてましたよ(*´ω`*)

シベリアンハスキーのびびあんちゃん・アリアちゃん❢

シャンプーに朝から
元気に来店してくれました♪

大好きなおやつも食べて
ご機嫌で~す(*^^*)

シーズーのごんたくん❢

セボゾールの薬用シャンプーを使用して
綺麗に仕上げさせていただきました♪

甘いいい香りの薬用シャンプーで
次回も使用させていただきますね(*´▽`*)

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれてます。

ご旅行楽しんでください。

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/