今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

チワワのチョコくん❢

今日も笑顔いっぱいで遊んでくれました♪

体調もバッチリで今晩のお迎えを

お待ちいたしております(*‘ω‘ *)

 

Tプーのシュウくん❢

今日もたくさんスタッフにも

甘えてくれています♪

ご飯もしっかり食べてくれていますよ(*^_^*)

 

Tプーのタールくん・ドラミくん❢

今日はシャンプーに来てくれました♪

いつもスタッフにもたくさん甘えてくれます(´艸`*)

 

Tプーのバーノンくん❢

カットでスッキリとしましたね♪

トリミング中も落ち着いて

頑張ってくれています(*´ω`*)

 

Kダックスのジェイコブくん❢

全身サマーカットで涼しくなりましたね♪

トリミング後もお部屋の中で

落ち着いて過ごしてくれていました(*´ω`)

 

ポメラニアンの源くん・優ちゃん❢

いつも仲良し二人です♪

お外でもスタッフと楽しそうに

遊んでくれました(*^-^*)

 

 

ハスキーのスオーミくん❢

元気いっぱい来店してくれました♪

今日もトリミング中たくさん

お喋りしてくれました(´艸`*)

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/