今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

Tプーのチョコちゃん・りゅうくん❢

 

お部屋の中でも二人仲良く

過ごしてくれています♪

 

お迎えの日まで大切にお世話

させていただきますね(*’▽’)

 

 

 

フレンチのまめちゃん❢

チワワのはちくん❢

 

今日も仲良しな二人です♪

 

スタッフともいつも明るく

遊んでくれていますよ(*‘ω‘ *)

 

 

 

チワワのチョコくん❢

 

スタッフとも毎日明るく

遊んでくれています♪

 

お食事もしっかりと食べて

元気いっぱい過ごしてくれていますよ(*^^*)

 

 

 

Mダックスのレオンくん・ムートくん・ルルちゃん❢

 

朝から元気いっぱいで

来店してくれました♪

 

トリミング後もお部屋の中で

みんな仲良く過ごしてくれています(*´▽`*)

 

 

 

TプーMIXのチップくん❢

Mシュナのクーくん❢

 

朝から夜までお預かりでその間に

シャンプーもさせていただきました♪

 

炭酸泉の温浴も

させていただいています(*´ω`)

 

 

 

バーニーズのてっちりくん❢

 

今回は全身スッキリ

サマーカットです♪

 

全身スッキリ涼しそうに

大変身ですね(*’▽’)

 

 

 

Tプーのムックくん❢

 

今回もしっかりトリミング

頑張ってくれました♪

 

お外でも楽しそうに

遊んでくれていましたよ(´艸`*)

 

 

 

チワワのルイくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

いつもお部屋の中でもまったり

過ごしてくれています(*’ω’*)

 

 

 

Mシュナのりんちゃん❢

 

カット中もいつも落ち着いて

頑張ってくれています♪

 

少し苦手な爪切りも

しっかり頑張ってくれましたよ(^^♪

 

 

 

Tプーのセナちゃん❢

 

全身ハサミで仕上げさせていただいています♪

 

スタッフにも甘えてくれる

可愛い女の子です(´・ω・`)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/