今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

Tプードルのチョコちゃん❢

 

スタッフとも元気いっぱい

遊んでくれています♪

 

明日のお迎えまで大切に

お世話させて頂きますね( *´艸`)

 

 

Tプードルのぷぷくん❢

 

昨晩からお泊りに来てくれています♪

 

リピーター様でhotelの環境にも

慣れてくれているみたいです(*^▽^*)

 

 

Tプーのシュウくん❢

 

今日も笑顔で遊んでくれています♪

 

スタッフにもたくさん甘えてくれる

とっても可愛い子です( *´艸`)

 

 

ヨーキーのメイくん❢

 

いつもお部屋でも落ち着いて

過ごしてくれています♪

 

ご飯も頑張って食べてくれて体調もバッチリで

今晩のお迎えお待ちいたしております(*‘ω‘ *)

 

 

ビーグルのカブくん❢

 

スタッフとのお散歩も

楽しんでくれているみたいです♪

 

スタッフにも明るく

接してくれていますよ(*´ω`*)

 

 

 

ラブラドールのきなこちゃん❢

 

朝一番でトリミングに来てくれました♪

 

トリミング後もお部屋の中で

まったり過ごしてくれています(*^-^*)

 

 

Tプードルのモコちゃん・ゆずちゃん❢

 

今回は温浴サービスもさせていただいています♪

 

デンタルケアもして二人とも

歯もピカピカになりましたね(*’▽’)

 

 

 

MシュナウザーとMIXのレオンくん・ジュエリーちゃん❢

 

トリミング中もいつも落ち着いて

頑張ってくれています♪

 

カットでスッキリとしましたね(*‘ω‘ *)

 

 

 

Tプードルのコロンくん❢

 

小さくて可愛い男の子です♪

 

トリミング後もスタッフに

甘えてくれていましたよ(*’▽’)

 

 

 

パグの福くん❢

 

シャンプーでサッパリですね♪

 

可愛い福くんにスタッフもいつも

癒されています(*^▽^*)

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれてます。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/