今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

チワワのチョコくん❢

 

早朝からhotelに来てくれました♪

 

初めてのご利用ですが

明るくスタッフと遊んでくれています(*^-^*)

 

 

Mシュナのトキくん❢

 

今日も元気いっぱい来店してくれました♪

 

笑顔いっぱいでお外でも

遊んでくれていますよ(*^▽^*)

 

 

 

シェルティのチェリーちゃん・ムートくん❢

 

お帰りの前に

シャンプーをさせていただきました♪

 

2人とも宿泊中も

明るく過ごしてくれてましたよ(*‘ω‘ *)

 

 

Tプーのパフェちゃん❢

 

朝から夜までのお預かりで

その間にカットもさせていただきました♪

 

全身スッキリとしましたね(*´ω`*)

 

 

 

MIXのゆづるくん❢

 

デンタルケアで歯もピカピカです♪

 

トリミング後は大好きなおやつも

美味しそうに食べてくれていました(*´ω`*)

 

 

 

チワワのランちゃん❢

 

トリミング中もしっかりと

頑張ってくれました♪

 

ハサミで全身を整え

ずっとご機嫌でしたよ( *´艸`)

 

 

 

Tプーのリアちゃん・アンちゃん❢

 

今回は温浴サービスも

させていただきました♪

 

いつも仲良し二人組です(*´ω`*)

 

せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/