今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

Tプーのシュウくん❢

 

今回が初めてのhotelご利用です♪

 

スタッフにもすぐに慣れてくれて

明るく過ごしてくれています(*´ω`*)

 

おトイレもバッチリですよ🎶

 

 

 

コーギーのそらちゃん❢

 

お迎え前にシャンプーを

させていただきました♪

 

宿泊中も元気いっぱいで

ご機嫌でしたよ(´艸`*)

 

 

Tプーのラッキーくん❢

 

朝一番で来店してくれました♪

 

シャンプーカットも

凄く落ち着いていい子で

させてくれてますよ(*´ω`*)

 

コイケルのリリーローザちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました(*^^*)

 

炭酸泉マイクロナノバブルの温浴、

おしりの部分カットもさせていただきました♪

 

 

MIXのレイちゃん❢

 

今回はイメージチェンジで

前回とは違ったカットになりました(*^▽^*)

 

SKIMOシャンプーで

ふわもこで~す♪

 

 

 

Tプードルのわさびくん・ぽんずくん❢

 

元気いっぱいで

トリミングに来てくれました(*´ω`*)

 

炭酸泉マイクロナノバブルの温浴もして

デンタルケアもさせていただきました♪

 

 

 

MIXのフランキーくん❢

 

優しくて可愛い子です(*^^*)

 

デンタルケアもして

シャンプーカットもさせていただきました♪

 

 

 

MIXのサンくん❢

 

お迎えの前にシャンプーを

させていただきました♪

 

スタッフとも笑顔で

遊んでくれましたよ(*´ω`*)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれてます。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/