今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

シェルティのチェリーちゃん・ムートくん❢

 

朝からお泊りに来てくれました♪

 

リピーター様でスタッフにもよく

慣れてくれているみたいですよ(*´▽`*)

 

 

 

Tプーのプディちゃん❢

 

今回が初めてのHotelのご利用です♪

 

スタッフにも直ぐに慣れて

笑顔で遊んでくれてますよ(*^-^*)

 

大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

Tプーのモモちゃん・ココちゃん❢

 

朝から夕方までお預かりでその間に

カットもさせて頂きました♪

 

デンタルケアで歯もピカピカですよ(*^^*)

 

 

 

Tプーのプリンちゃん❢

 

いつもトリミング中もしっかりと

頑張ってくれています♪

 

スタッフにも甘えてくれる

可愛い子ですよ( *´艸`)

 

 

MIXのミルクくん❢

 

全身スッキリカットです♪

 

トリミング後も元気いっぱい

遊んでくれていました(´艸`*)

 

 

 

Tプーのゆずちゃん❢

 

全身ハサミで仕上げさせていただいています♪

 

トリミング中もすごく

頑張ってくれていますよ(^_-)-☆

 

 

 

Tプーのジゲンくん❢

 

いつもデンタルケアもさせていただいています♪

 

おっとりマイペースな

可愛い子です(*^▽^*)

 

 

 

ポメラニアンのポンタくん❢

 

SUKIMOシャンプーで毛も

フワフワに仕上がりました♪

 

少し苦手な事もありますが

今回もしっかりと頑張ってくれました(*´ω`)

 

 

 

Tプーのロナくん❢

 

お迎えの前にカットをさせて

いただきました♪

 

スタッフにも明るく接して

元気いっぱい遊んでくれました(*^^*)

 

 

 

柴犬の小太郎くん・小雪ちゃん・あずきくん❢

 

お迎えの前にシャンプーを

させていただきました♪

 

お食事もみんなしっかりと食べて

元気に過ごしてくれました♪

 

 

 

コーギーのナナちゃん・ハチくん❢

 

毎日スタッフとも笑顔いっぱいで

遊んでくれました♪

 

シャンプーもしてさっぱりで

お迎えお待ちいたしております(*^▽^*)

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/