今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

Tプードルのロナくん❢

元気いっぱい笑顔で

Hotelにお泊りに来てくれました(*^-^*)

スタッフとも元気に

遊んでくれてますよ♪

明日のお迎え前にシャンプー・カットも

させて頂きますね🎶

ヨーキーのメイくん❢

朝一番でお泊りに来てくれました♪

スタッフとも元気に

遊んでくれていますよ(*´ω`*)

フレンチのまめちゃん❢

チワワのはちくん❢

昨晩からお泊り来てくれています♪

Hotelの環境にも慣れてくれているので

お部屋の中でもまったり過ごしてくれています(*^^*)

 

コーギーのそらちゃん❢

お部屋の中でもいつもまったりと

過ごしてくれています♪

今回も大切にお世話

させていただきますね( *´艸`)

Mシュナのトキくん❢

今日は朝から夕方までのお預かりです♪

いつもお外でも元気いっぱい

遊んでくれています(*^^*)

コーギーのナナちゃん・ハチくん❢

今日も笑顔いっぱいで遊んで

仲良く遊んでくれています♪

お食事もしっかりと食べて

明日のお迎えまで大切にお世話させて頂きますね(*´▽`*)

Tプーのあろんくん・リッキーくん❢

二人ともシャンプーカットで

スッキリとしましたね♪

トリミング中も落ち着いて

頑張ってくれました(*´▽`*)

ピレニーズマーニちゃん・ピンキーちゃん❢

シャンプーで毛もふわふわです♪

いつも仲良しな二人です( *´艸`)

ブリタニースパニエルのシャルルちゃん・セーヌちゃん❢

今回長期のお泊りとなりましたが

毎日スタッフとも元気いっぱい遊んでくれました♪

体調もバッチリでシャンプーとデンタルケアも

頑張ってくれました(´艸`*)

明日の朝のお迎えお待ちしております🎶

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/