今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

Tプードルのカブトくん❢

 

初めて会う新入社員にも

いっぱい愛想を振ってくれてます(*^-^*)

 

 

柴犬のりんちゃん❢

 

今回はお泊りと

シャンプー・炭酸泉マイクロナノバブルの温浴に

来てくれました(*‘∀‘)

 

元気いっぱいご機嫌です♪

 

 

ペキニーズのシーサーくん❢
ヨークシャテリアのポニョくん❢

 

ご機嫌でhotelにお泊りに来てくれました(´艸`*)

 

スタッフにいっぱい甘えて

遊んでくれてます♪

 

 

 

Tプードルのクッキーちゃん❢

 

スタッフにも甘えてくれる

可愛い子です♪

 

お泊りの間にデンタルケアも

させていただいておきますね(*‘∀‘)

 

 

柴犬の小太郎くん・あずきくん・小雪ちゃん❢

 

元気いっぱい来店してくれました♪

 

お外でもみんな元気に

遊んでくれていますよ(^_-)-☆

 

 

 

ヨークシャテリアのココちゃん❢

 

スタッフにも笑顔で

明るく接してくれています♪

 

お迎えの日にはトリミングも

させていただきますね(*‘ω‘ *)

 

 

 

チワワのハッピーくん・レアちゃん❢

 

お食事も頑張って食べてくれています♪

 

お部屋の中でも二人仲良く

過ごしてくれていますよ(*’ω’*)

 

 

 

Mダックスのあずさちゃん❢

 

お迎えの前にシャンプーを

させて頂きました♪

 

ちょっと高齢ですが

ご飯もしっかり食べて

元気いっぱいです(*^-^*)

 

5

 

 

ポメMIXの福ちゃん❢

 

朝からシャンプー・カットに

来てくれました♪

 

ハサミで全身を整えて

さっぱりです(#^.^#)

 

 

 

MIXのつくねくん❢

 

歯磨きもして

シャンプーをして

前胸などのカットをさせて頂きました♪

 

いつもご機嫌です(*´▽`*)

 

 

 

Tプードルのいろはちゃん・しずくちゃん・さえもんのすけくん❢

 

みんなで仲良くシャンプーカットに

来てくれました♪

 

それぞれカット中も

頑張ってくれていますよ(*´▽`*)

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれてます。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/