今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

ブリタニースパニエルのシャルルちゃん・セーヌちゃん❢

 

スタッフとのお散歩も

楽しそうにしてくれています♪

お食事もしっかりと食べてくれ

おトイレもバッチリですよ(*´ω`*)

 

 

 

Tプーの小町ちゃん❢

 

朝一番でトリミングに

来てくれました♪

 

いつも可愛い女の子です(^_-)-☆

 

 

 

シーズーのライくん❢

 

トリミング中もいつもしっかりと

頑張ってくれています♪

 

スタッフにも沢山甘えて

くれていますよ( *´艸`)

 

 

 

 

Tプーのえだまめくん❢

 

シャンプーカットでスッキリです♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

大喜びです(*ノωノ)

 

 

 

Tプーのレオくん❢

 

デンタルケアで歯もピカピカです♪

 

いつも元気いっぱいの

レオくんです(*^-^*)

 

 

 

MIXのミルクちゃん❢

 

少し苦手な事もありますが

頑張ってくれました♪

 

全身的にスッキリとしましたね(*’ω’*)

 

 

 

Tプーのタールくん・ドラミくん❢

 

今回はシャンプーに来てくれました♪

 

二人ともいつもスタッフとも

元気いっぱい遊んでくれます(*’▽’)

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/