今日の

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

Mダックスの小太郎くん❢

MIXのマロちゃん・ちびちゃん・わん太郎ちゃん❢

 

みんなで仲良くお泊りに来てくれました♪

リピーター様でスタッフにも

よく慣れているみたいです(´艸`*)

 

 

チワワのリアンくん❢

 

早朝からお泊りに来てくれました♪

 

今回もお迎えの日まで

大切にお世話させていただきますね(*‘∀‘)

 

柴犬のももちゃん❢

 

今日もスタッフと元気いっぱい

遊んでくれています♪

 

お部屋の中でも落ち着いて

過ごしてくれていますよ(*^▽^*)

 

 

 

MIXのトトくん❢

 

今日もスタッフと大好きなおもちゃで

遊んでくれています♪

 

お迎えの日まで大切に

お世話させていただきますね(*´ω`*)

 

 

 

Tプーのタールくん・ドラミくん❢

 

今回はお泊りに来てくれました♪

 

お迎えの前にはトリミングも

させていただきます(*’ω’*)

 

 

 

ノーフォークテリアのはなちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

少し苦手な爪切りもしっかりと

頑張ってくれました♪

 

Tプーのりんちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

まんまるな頭が

かわいいですね(*‘∀‘)

 

 

 

Tプーのモコちゃん❢

 

トリミング中もいつもしっかり

頑張ってくれています♪

 

お部屋の中でも落ち着いて

過ごしてくれていますよ(*^▽^*)

 

 

 

ケアンテリアのレンくん❢

 

全身スッキリ変身です♪

 

少し苦手な事もありますが

しっかり頑張ってくれました(*´ω`)

 

柴犬のあいちゃん❢

 

お迎えの前にシャンプーを

させていただきました♪

 

お部屋の中でもまったりと過ごして

体調もバッチリでしたよ(*‘∀‘)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/