今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

柴犬のあいちゃん❢

 

一泊のお泊りに来てくれました♪

 

スタッフとの散歩も

楽しんでくれているみたいです(´艸`*)

 

 

 

シーズーの陸くん・海くん❢

 

お食事もしっかり食べくれています♪

 

二人仲良くお部屋の中でも

過ごしてくれています(*^▽^*)

 

 

 

ポメラニアンのふうちゃん❢

 

今日も笑顔いっぱいでスタッフと

遊んでくれています♪

 

お迎えまで大切にお世話させていただきますね(*‘∀‘)

 

 

 

ポメラニアンの源くん・優ちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

いつも仲良しな

二人ですよ(*´ω`)

 

 

 

Mシュナのぐりくん❢

 

トリミング中もすごく頑張ってくれました♪

 

全身スッキリと

しましたね(*‘∀‘)

 

 

 

ポメラニアンのポンタくん❢

 

今回もSUKIMOのシャンプーを

使わせていただきました♪

 

トリミング後もスタッフと

沢山遊んでくれましたよ(*^^*)

 

 

 

Tプーくうくん❢

 

今回は前回より体もスッキリ

カットさせていただきました♪

 

まだパピーちゃんでスタッフにも

可愛い表情を沢山見せてくれています(*^▽^*)

 

 

 

MIXのレイちゃん❢

 

頭の毛も伸びてきましたね♪

 

スタッフにも沢山甘えてくれる

可愛い女の子です(^_-)-☆

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/