今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

柴犬のももちゃん❢

元気いっぱいhotelにお泊りに来てくれています♪

リピーター様でスタッフにもよく

慣れてくれているみたいです(´艸`*)

 

 

ポメラニアンのふうちゃん❢

今回が初めてのご利用です♪

最初少し緊張していましたが

段々と慣れてくれてま~す(*’ω’*)

 

 

プチバセットのディップくん❢

お迎え前にシャンプーもさせて頂きました♪

今日もお外でたくさん遊んでくれましたよ(*´ω`*)

 

 

MIXのM2くん❢

全身スッキリ変身です♪

いつもトリミング中も落ち着いて

頑張ってくれています(*^▽^*)

 

 

Mダックスのロッティーくん❢

いつも元気いっぱいです♪

トリミング後もスタッフと明るく

遊んでくれていました(*’ω’*)

 

 

チワワのマロンくん❢

シャンプーに来てくれました♪

おしり・しっぽ・首回りと

部分カットもご機嫌でさせてくれましたよ(*^▽^*)

 

 

MIXのはるちゃん❢

いつもお散歩しながら来店してくれます♪

おっとりマイペースで

可愛い女の子です(*‘ω‘ *)

 

 

ラブラドールのきなこちゃん❢

今回はバリカンで全身短くカットです♪

お外でも尻尾をフリフリ

楽しそうです(*^-^*)

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/