今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

ミックス犬のラテくん❢

 

昨晩からお泊りに来てくれています♪

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれていますよ(*^^*)

 

 

 

チワワのゆうきくん❢

 

今朝からお泊りに来てくれています♪

 

何度か来てくれた事があるので

環境にも慣れてくれた様子です(*^-^*)

 

 

 

Mダックスのビビくん❢

 

hotelのリピーター様です♪

 

元気いっぱい遊んでくれていますよ(*^-^*)

 

 

 

Tプーのモモちゃん・ココちゃん❢

 

今回はお泊りに来てくれました♪

 

トリミングでも来てくれているので

スタッフにも慣れてくれていますよ(*^^*)

 

 

 

フレンチのきんたろうくん・ももたろうくん❢

 

2人共元気いっぱいです♪

 

たくさん遊ばせて頂きますね(*‘∀‘)

 

 

 

シェルティのルイくん❢

 

お泊り中もお利口さんです♪

 

いつも楽しく過ごしてくれますよ(*´ω`*)

 

 

 

ミックス犬のバニラちゃん❢

 

カットでサッパリとしましたね♪

 

次回はお泊りで

お待ちいたしております(*^▽^*)

 

 

 

シーズーの久介くん❢

 

いつもご機嫌さんですよ♪

 

スタッフにもたくさん甘えてくれました(*^^*)

 

 

 

Mダックスのミルくん❢

 

デンタルケアで歯もピカピカです♪

 

トリミング中も

よく頑張ってくれました(^^)

 

 

 

MダックスのCOCOちゃん❢

 

シャンプーカットでサッパリです♪

 

お年寄りさんですが

よく頑張ってくれましたよ(*^^*)

 

 

 

シェルティのメイちゃん❢

 

今日も明るく過ごしてくれています♪

 

スタッフとも

仲良しさんです(*‘ω‘ *)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/