今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

Mシュナのしゅなちゃん❢

 

早朝から

お泊りに来てくれています♪

 

トリミングでも来てくれているので

スタッフにもよく慣れてくれていますよ(*´▽`*)

 

 

 

柴犬の海人くん❢

 

hotelのリピーター様です♪

 

お外でも元気いっぱい遊んでくれていますよ(*^^*)

 

 

 

マルチーズのぶんくん❢

 

お泊り中も

落ち着いてくれています♪

 

すたっふにも慣れてくれている様です( *´艸`)

 

 

 

Tプーのノンくん❢

 

今回も元気いっぱいでのご来店です♪

 

これからたくさん遊ばせてもらいますね(*‘∀‘)

 

 

 

チワワのはちくんと

フレンチのまめちゃん❢

 

一時預かりで来てくれました♪

 

いつもたくさん甘えてくれます(*^▽^*)

 

 

 

Tプーのえだまめくん❢

 

いつもご機嫌さんですよ♪

 

大柄ですが

とっても優しい子です(*^-^*)

 

 

 

Tプーのレオくん❢

 

デンタルケアで歯もピカピカです♪

 

スッキリとして気分もルンルンです(*´ω`*)

 

 

 

Tプーの小町ちゃん❢

 

トリミング中も

お利口さんですよ♪

 

スタッフとも仲良しさんです(*‘ω‘ *)

 

 

 

Mシュナのルークくん❢

 

今回が初めてのご来店です♪

 

少し苦手な事もありましたが

よく頑張ってくれました(*^-^*)

 

 

 

ミックス犬のきなこくん❢

 

いつも大人しい子です♪

 

甘えたさんで

とっても可愛い子です(*‘ω‘ *)

 

 

 

Tプーのタールくんとドラミくん❢

 

今日も元気に遊んでくれています♪

 

お食事もしっかりと食べてくれていますよ(*´▽`*)

 

 

 

柴犬のランちゃん❢

 

スタッフとも仲良しさんですよ♪

 

今日も明るく遊んでくれました(*‘ω‘ *)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/