今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

Tプーのイブくん❢

 

シャンプーカットでスッキリです♪

 

お迎えまでの時間も

落ち着いて過ごしてくれました(*´▽`*)

 

 

 

チワワのプリンくん❢

 

シャンプーでサッパリです♪

 

トリミング中も

すごくお利口さんですよ(*^^*)

 

 

 

Tプーのくるみちゃん❢

 

今回は温浴もさせて頂きました♪

 

hotelでも来てくれているので

よく慣れてくれています(*´ω`*)

 

 

 

Tプーのベルちゃん・ノエルくん❢

 

デンタルケアで歯もピカピカです♪

 

2人共、

全身ハサミカットですよ(*‘ω‘ *)

 

 

 

Tプーのれんくん・こうくん❢

 

今回はシャンプーでのご来店です♪

 

綺麗になって気分もルンルンです(*^^*)

 

 

 

Tプーの

いろはちゃん・しずくちゃん・さえもんのすけくん❢

 

今月も元気いっぱいでのご来店です♪

 

個性豊かでとっても可愛い子達ですよ(*‘∀‘)

 

 

 

Mシュナのレオくん❢

 

お迎えの前にトリミングもさせて頂きました♪

 

サッパリ大変身ですね(*^-^*)

 

 

 

GRのステラちゃん❢

 

ステラちゃんもお迎え前にトリミングでした♪

 

本日のお迎えをお待ちいたしております(*’ω’*)

 

 

 

Tプーのはるくん❢

 

今日もたくさん甘えてくれています♪

 

日向ぼっこも楽しんでくれました(*^-^*)

 

 

 

シェルティのメイちゃん❢

 

お散歩も楽しんでくれています♪

 

お食事もしっかりと食べてくれていますよ( *´艸`)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/