今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

柴犬のももちゃん❢

 

昨晩からお泊りに来てくれています♪

 

何度も来てくれているので

よく慣れてくれていますよ(*´▽`*)

 

 

 

フレンチのまめちゃん

ラブラドールのきなこちゃん

チワワのたろうくん・バンビちゃん・はちくん❢

 

お泊り中もお利口さんです♪

 

たくさん遊んで

元気モリモリですよ(*‘ω‘ *)

 

 

 

Mシュナのレオくん❢

 

今回が初めてのご来店です♪

 

お迎えの前に

トリミングもさせて頂きますね(*’ω’*)

 

 

 

Tプーのマカロンちゃん❢

 

トリミング中も

頑張ってくれました♪

 

スタッフにもよく甘えてくれますよ(*´▽`*)

 

 

 

キャバリアのろんくん❢

 

デンタルケアで歯もピカピカです♪

 

いつも尻尾をふりふり可愛い子です(^^)

 

 

 

GRのライラちゃん❢

 

トリミングでサッパリですね♪

 

高齢のわんちゃんですが

よく頑張ってくれています(*^^*)

 

 

 

Tプーのlalaちゃん❢

 

今回が初めてのご来店です♪

 

とっても元気いっぱいで

明るい子でした(#^.^#)

 

 

 

Tプーのロッキーくん❢

 

全身スッキリカットです♪

 

トリミング後も

落ち着いて過ごしてくれました(*^-^*)

 

 

 

フレンチのハナちゃん❢

 

今回は温浴もさせて頂きました♪

 

いつもハイテンションで

遊ぶことが大好きです( *´艸`)

 

 

 

Mダックスのウィルくん❢

 

お迎えの前に

トリミングもさせて頂きました♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

大喜びでした(*’ω’*)

 

 

 

チワワのハッピーくん❢

 

毎日明るく遊んでくれています♪

 

お部屋でもゆっくりと休んでくれていますよ(*‘∀‘)

 

 

 

Tプーのクッキーくん❢

 

スタッフとも仲良しさんですよ♪

 

明日、朝のお迎えを

お待ちいたしております(*^^*)

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/