今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

Tプーのサスケくん❢

 

今回が初めてのご来店です♪

 

笑顔で元気いっぱいスタッフにも

接してくれています(*^▽^*)

 

 

 

シェルティのメイくん❢

 

hotelのリピーター様です♪

 

スタッフとも明るく遊んでくれますよ(*‘ω‘ *)

 

長期のhotelですが

大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

Tプーのはるくん❢

 

お泊り中も元気いっぱいです♪

 

長期のお泊りも頑張ろうね(*‘∀‘)

 

 

 

Mダックスのウィルくん❢

 

1泊のお泊りで来てくれました♪

 

スタッフのことも

しっかりと覚えてくれている様です( *´艸`)

 

 

 

キャバリアのビビくん❢

 

今回はカットで来てくれました♪

 

いつもご機嫌さんで来てくれますよ(*’ω’*)

 

 

 

ミックス犬のレイちゃん❢

 

頭の毛も伸びてきましたね♪

 

気の優しい可愛い子です(^^)

 

 

 

Tプーの花ちゃん❢

 

トリミング中もお利口さんです♪

 

hotelでも来てくれているので

慣れてくれていますよ(*^-^*)

 

 

 

ポメラニアンのこうめちゃん❢

 

今日も元気いっぱいでした♪

 

今回は温浴サービスも

させていただいています(*´ω`*)

 

 

 

Tプーのくうくん❢

 

デンタルケアで歯もピカピカですよ♪

 

すっかりと環境にも

慣れてくれた様子です(*´ω`*)

 

 

 

ペキニーズのシーサーくんと

ヨーキーのポニョくん❢

 

今朝、飼い主様がお迎えに来られました♪

 

宿泊中も

楽しく過ごしてくれました(*^-^*)

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

 

ご旅行楽しんでください。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/