今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

柴犬のひめちゃん❢

 

今朝からお泊りに来てくれています♪

 

以前にも来てくれているので

お部屋でも落ち着いてくれていますよ(^^)

 

 

ビーグルのカブくん❢

 

一時預かりで来てくれました♪

 

お泊り中も

のんびりと過ごしてくれています(^^)

 

 

 

Mシュナのひめちゃん❢

 

hotelのリピーター様です♪

 

スタッフにもよく慣れてくれていますよ(*^^*)

 

 

 

パグの武士くん❢

 

スタッフとお散布も

楽しんでくれています♪

 

お部屋の中でもまったりと

くつろいでくれていますよ(*´ω`*)

 

 

 

ラブラドールのアンナちゃん❢

 

シャンプーでサッパリです♪

 

お年寄りさんですが

よく頑張ってくれました(^^)/

 

 

 

Tプーのプクくん❢

 

トリミング中もお利口さんでした♪

 

スタッフとも

良く遊んでくれますよ(*^-^*)

 

 

 

ケアンテリアのラミちゃん・ウリカちゃん❢

 

高齢のわんちゃんですが

頑張ってくれています♪

 

お部屋でも仲良く

お利口さんに待ってくれていました(*´ω`)

 

 

 

シーズーのごんたくん❢

 

今回はシャンプーに来てくれました♪

 

いつもご機嫌さんですよ(*‘∀‘)

 

 

 

ポメラニアンのポンタくん❢

 

シャンプーでスッキリです♪

 

少し苦手な事もありますが

いつも頑張ってくれますよ(*’ω’*)

 

 

 

Tプーのミルちゃん❢

 

温浴もさせて頂きました♪

 

甘えたさんで可愛い子ですよ( *´艸`)

 

 

 

ミックス犬のメッシくん❢

 

天気も良くご機嫌さんです♪

 

お泊り中も

落ち着いてくれていますよ(*‘ω‘ *)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/