今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

パグの武士くん❢

 

今回が初めてのご来店です♪

 

スタッフとも明るく遊んでくれますよ(*^^*)

 

 

 

ミックス犬のメイちゃん❢

 

hotelのリピーター様です♪

 

環境にもしっかりと慣れてくれていますよ(*‘ω‘ *)

 

 

 

Tプーのムックくん❢

 

トリミング中も

お利口さんですよ♪

 

おパンツも成長しましたね(*‘∀‘)

 

 

 

ラブラドールのQooちゃん❢

 

毛もたくさん抜けスッキリです♪

 

シャンプー中も

よくがんばってくれましたよ(*´▽`*)

 

 

 

Tプーのプリンちゃん❢

 

とっても優しい女の子です♪

 

お迎えまでの間も

落ち着いて過ごしてくれていました(*´ω`)

 

 

 

パピヨンのルルちゃん❢

 

トリミング中も大人しい子です♪

 

hotelでも来てくれているので

よく慣れてくれています(*^-^*)

 

 

 

チワワのアンジュちゃん❢

 

お迎えの前に

シャンプーもさせて頂きました♪

 

本日のお迎えをお待ちいたしております(*’ω’*)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/