今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

チワワのはちくんと

フレンチのまめちゃん❢

 

昨晩から

お泊りに来てくれています♪

 

よく慣れてくれているので

リラックスモードです(*^^*)

 

 

 

チワワのアンジュちゃん❢

 

今回が初めてのご来店です♪

 

少し緊張気味ですが

落ち着いて過ごしてくれていますよ(*^-^*)

 

 

 

ミックス犬のメッシくん❢

 

メッシくんも初めてのご来店です♪

 

お外でも明るく遊んでくれていますよ(*‘ω‘ *)

 

 

 

シェルティのにこくん❢

 

今回もお泊りに来てくれました♪

 

スタッフにも

明るく接してくれますよ(*´▽`*)

 

 

 

Tプーのきなこちゃん❢

 

今回は

温浴もさせて頂きました♪

 

トリミング後も

ご機嫌さんです(^^)/

 

 

 

Mダックスのルナちゃん❢

 

とっても大人しい女の子です♪

 

スタッフにも甘えてくれますよ(^^)

 

 

 

Mダックスのちゃあくん❢

 

全身スッキリカットです♪

 

トリミング中も

頑張ってくれました(*^^*)

 

 

 

Tプーのチョコちゃん❢

 

お迎えの前に

トリミングもさせて頂きました♪

 

デンタルケアで歯もピカピカですよ( *´艸`)

 

 

 

Tプーのゆずちゃん❢

 

温浴もさせて頂きました♪

 

本日のお迎えを

お待ちいたしております(*^^*)

 

 

 

ミックス犬のソラちゃん❢

 

ソラちゃんもお迎え前にシャンプーです♪

 

宿泊中も

元気いっぱいでしたよ(^^)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/