今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

ミックス犬のももちゃん❢

 

シャンプーカットでスッキリです♪

 

スタッフにも

よく慣れてくれていますよ(*’ω’*)

 

 

 

Tプーの

モコちゃん・ゆずちゃん❢

 

デンタルケアで歯もピカピカですよ♪

 

とっても大人しく

お利口さんでした(*^^*)

 

 

 

Tプーのぷぷちゃん❢

 

いつもご機嫌さんですよ♪

 

ずっと来てくれているので

環境にも慣れてくれています(^^)/

 

 

 

GRのフクくん❢

 

シャンプーでサッパリですね♪

 

温厚で

とっても優しい子ですよ(*^-^*)

 

 

 

ミックス犬のつくねくん❢

 

いつも頑張ってくれています♪

 

お迎えまでも

落ち着いて過ごしてくれましたよ( *´艸`)

 

 

 

柴犬のりんちゃん❢

 

お迎えの前に

トリミングもさせて頂きました♪

 

愛嬌たっぷりで

とっても可愛い子です(*´ω`)

 

 

 

Mダックスのランちゃん❢

 

ランちゃんも

お迎え前にトリミングです♪

 

本日のお迎えを

お待ちいたしております(*^-^*)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/