今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

シーズーのモカくん❢

 

昨日からお泊りに来てくれています♪

 

何度も来てくれているので

スタッフとも仲良しさんです( *´艸`)

 

 

 

Mダックスのランちゃん❢

 

昨晩から

お泊りに来てくれています♪

 

スタッフにもたくさん甘えてくれますよ(*^^*)

 

 

 

Tプーのプティちゃん❢

 

今回が初めてのご来店です♪

 

まだまだパピーちゃんで

色んな事に興味津々です(*´▽`*)

 

 

 

Tプーのココナくん・ナッツくん❢

 

今回が初めてのご来店です♪

 

とっても仲良しさんで可愛い子達ですよ(*‘∀‘)

 

 

 

Tプーのここあくん❢

 

今回が初めてのご来店です♪

 

スタッフとも

明るく遊んでくれますよ(*^▽^*)

 

 

 

Tプーのタールくん・ドラミくん❢

 

タールくんにも新しい家族が出来ました♪

 

シャンプーカットでスッキリしましたね(^-^)

 

 

 

Tプーのジゲンくん❢

 

デンタルケアで歯もピカピカです♪

 

愛嬌たっぷりで可愛い子です(*´ω`)

 

 

 

ミックス犬のららちゃんと

シーズーのみかんちゃん❢

 

デンタルケアと

温浴もさせて頂きました♪

 

いつもご機嫌さんな2人組です(^-^)

 

 

 

Tプーのウメちゃん❢

 

とってもおっとりさんです♪

 

小さいころから来てくれているので

よく慣れてくれています(*’ω’*)

 

 

 

Kダックスのモナちゃん❢

 

全身スッキリカットです♪

 

トリミング中も

たくさん甘えてくれました(*’ω’*)

 

 

 

グレートピレニーズの

マーニちゃん・ピンキーちゃん❢

 

仲良し親子さんです♪

 

シャンプー中も

人気者ですよ(*^-^*)

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/