今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

フレンチのまめちゃんと

チワワのはちくん❢

 

今日もご機嫌さんですよ♪

 

お部屋でも

落ち着いてくれていますよ(*^^*)

 

 

 

Aコッカーのヴィッツくん❢

 

今朝から

お泊りに来てくれています♪

 

マイペースに

のんびりと過ごしてくれていますよ(*´ω`*)

 

 

 

ミックス犬のココくんと

チワワのニコちゃん❢

 

今回も温浴もさせていただきました♪

 

トリミング後も

たくさん遊んでくれますよ(*^^*)

 

 

 

ポメラニアンの

源くん・優ちゃん❢

 

トリミング中も

お利口さんでした♪

 

サッパリとして

気分もスッキリです(´艸`*)

 

 

 

Tプーのココちゃんと

Mダックスのサクラちゃん❢

 

全身カットでスッキリです♪

 

とっても仲良しさんな2人です(^^)/

 

Tプーのくうくん❢

 

4か月のパピーちゃんです♪

 

初めてのことだらけですが

よく頑張ってくれました(*´▽`*)

 

 

 

柴犬のひめちゃん❢

 

苦手な事もありますが

よく頑張ってくれました♪

 

お年寄りさんですが

まだまだ元気いっぱいです(^-^)

 

 

 

Tプーのはるくん❢

 

お迎えの前に

シャンプーもさせて頂きました♪

 

本日のお迎えを

お待ちいたしております(*’ω’*)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/