今日も

わんちゃん達のご紹介させていただきます❢

 

Tプーのはるくん❢

 

リピーター様でhotelの環境にも

スタッフにもよく慣れてくれています♪

 

今回も大切にお世話

させていただきますね(´艸`*)

 

 

 

Tプーのラムちゃん❢

 

お迎えの前にシャンプーカットを

させていただきました♪

 

宿泊中もスタッフと笑顔で遊んでくれ

元気いっぱい過ごしてくれていました( *´艸`)

 

 

 

Mシュナのぐりくん❢

 

今回はシャンプーに来てくれました♪

 

少し苦手な事もありますが

しっかりと頑張ってくれました(*^▽^*)

 

 

 

柴犬のももちゃん❢

 

スタッフともたくさん遊んでくれますよ♪

 

本日のお迎えをお待ちいたしております(*’ω’*)

 

 

 

Tプーちゃんの

デンタルケアをさせて頂きました❢

 

綺麗になってスッキリですね(^^)/

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/