今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

柴犬のももちゃん❢

 

スタッフといつも
笑顔で遊んでくれてま~す(*´▽`*)

 

ご機嫌でhotelでお泊りして
遊んでくれてますよ♪

 

 

チワワの

メイちゃん・ソワちゃん・ソノくん・ユメくん❢

 

早朝からhotelに
元気いっぱいで来てくれました♪

 

みんな仲良くお部屋でも落ち着いて
過ごしてくれてますよ(*^^*)

 

 

 

チワックスのちゃたろうくん❢

 

元気いっぱいお泊りしてくれて
ご機嫌でシャンプー・カットもさせてくれました(*´ω`)

 

ご飯もしっかり食べて
お迎えお待ちしておりますね🎶

 

 

 

シーズーのライくん❢

 

普段からトリミングに毎月来てくれていて
今回はhotelとトリミングでした♪

 

スタッフにいっぱい甘えてくれる
可愛い子で~す(*´▽`*)

 

 

 

ブリタニースパニエルの

シャルルちゃん・セーヌちゃん❢

 

お迎え前に
シャンプーをさせていただきました♪

 

いつも楽しくスタッフと遊んで
ご飯もしっかり食べて体調もバッチリで~す(#^.^#)

 

 

 

Mシュナウザーのレジェンくん❢

 

朝から来てくれて
シャンプー・カットをさせていただきました♪

 

トリミング後

スタッフと遊んでご機嫌でしたよ(*^^*)

 

 

 

コイケルホンドのリリーローザちゃん❢

 

シャンプーに来てくれて
おしりの飾り毛もカットさせて頂きました♪

 

いつも元気いっぱい
可愛い子で~す(^-^)

 

 

 

MIXのメルモちゃん❢

 

すごく甘えたの可愛い子で~す(*’▽’)

 

シャンプーカットもすごく賢くさせてくれて
スタッフと遊んでくれてま~す♪

 

 

 

Tプードルの

れんくん。コウくん❢

 

2人元気に
トリミングに来てくれました(^^)/

 

フワフワの2人でスタッフも
楽しんでカットさせて頂いてま~す(*^▽^*)

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれてます。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/