今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

チワワのセリちゃん❢

 

今朝から

お泊りに来てくれています♪

 

スタッフのことも

しっかりと覚えてくれていた様です(´艸`*)

 

 

 

Tプーのタールくん❢

 

今回は

お泊りに来てくれました♪

 

宿泊中も

ご機嫌さんですよ(^-^)

 

 

 

ポメラニアンのむくくん❢

 

hotelのリピーター様です♪

 

お部屋でも

落ち着いて過ごしてくれていますよ(*^▽^*)

 

 

 

シェルティの

にこくん・みるくん❢

 

1泊のお泊りで来てくれました♪

 

元気に遊んで

楽しんでくれています(*‘ω‘ *)

 

 

 

Tプーのふくたろうくん❢

 

今回も

SKIMOシリーズをご利用頂きました♪

 

デンタルケア中も

お利口さんでしたよ(^^)/

 

 

 

ケアンテリアのチョコちゃん❢

 

トリミング中も

ご機嫌さんですよ♪

 

また次回も

お待ちいたしております(*^^*)

 

 

 

Tプーの小町ちゃん❢

 

今日もご機嫌さんでした♪

 

スタッフとも

よく遊んでくれますよ(^-^)

 

 

 

GRのステラちゃん❢

 

シャンプーでサッパリです♪

 

甘えたさんで

可愛い子ですよ(*‘ω‘ *)

 

 

 

Tプーのチョコくん❢

 

おパンツも

成長してきましたね♪

 

スタッフにも

たくさん甘えてくれますよ(*´▽`*)

 

 

 

Tプーのレオくん❢

 

SKIMOシリーズをご利用です♪

 

いつもハイテンションで

元気いっぱいです(*´ω`)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/