今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

チワワのはちくんと

フレンチのまめちゃん❢

 

昨晩から

お泊りに来てくれました♪

 

スタッフとも

よく遊んでくれますよ(*^^*)

 

 

 

Mシュナのトキくん❢

 

一日預かりで来てくれました♪

 

お散歩中も

元気モリモリです(´艸`*)

 

 

 

ヨーキーのリンキーちゃん❢

 

お年寄りさんですがよく頑張ってくれました♪

 

毛玉も取れ

スッキリしましたね(*’▽’)

 

 

 

Tプーのゆずちゃん❢

 

今回が2度目のご利用です♪

 

トリミング中も

お利口さんでしたよ(^^)

 

 

 

チワワのプリンくん❢

 

シャンプーでサッパリですね♪

 

大人しくとっても可愛い子です(*^^*)

 

 

Mダックスのミルくん❢

 

デンタルケアで

歯もピカピカです♪

 

全身的にハサミで

スッキリカットですね(*’▽’)

 

 

 

Tプーの

しずくちゃん・いろはちゃん・さえもんのすけくん❢

 

みんな全身的に

整えさせて頂きました♪

 

スタッフにも

上手に遊んでアピールをしてくれます(*^-^*)

 

 

 

ミックス犬のきなこくん❢

 

今回も

お利口さんでした♪

 

長く通ってくれているので

よく慣れてくれていますよ(^-^)

 

 

 

Tプーのロナくん❢

 

お迎えの前に

トリミングもさせて頂きました♪

 

本日のお迎えを

お待ちいたしております(*’ω’*)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/