今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

チワワのチョコくん❢

 

今回が初めてのご来店です♪

 

ベットでもくつろいで

くれています( *´艸`)

 

 

 

Mダックスのチョコちゃん❢

 

hotelのリピーター様です♪

 

お部屋の中でものんびりと

過ごしてくれています(*^▽^*)

 

 

 

シーズーのウォンカくん❢

 

今回が初めてのご来店です♪

 

スタッフともすぐに

明るく遊んでくれていくれています(*^-^*)

 

 

 

Mシュナのトキくん❢

 

一日預かりで来てくれました♪

 

おやつもしっかりと食べてくれて

いましたよ(*^▽^*)

 

 

 

シェルティのチェリーちゃん・ムートくん❢

 

リピーター様でスタッフにも

慣れてくれています♪

 

お迎えの日まで大切に

お世話させていただきますね(*^-^*)

 

 

 

Mシュナのヴーヴくん❢

 

今日の朝早くからお泊りに

来てくれています♪

 

スタッフにも明るく接してくれる

可愛い子ですよ(*´▽`*)

 

 

 

Tプーのきなこちゃん❢

 

シャンプーカットでスッキリです♪

 

お外でも元気いっぱい

遊んでくれましたよ(#^.^#)

 

 

 

Tプーのテンくん❢

 

今月も

元気いっぱいでのご来店です♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

いつも大喜びです(*ノωノ)

 

 

 

Mシュナのレオンくん❢

MIXのジュエリーちゃん❢

 

いつもトリミング中も

しっかりと頑張ってくれています♪

 

ご高齢となってきましたが

まだまだ元気いっぱいです( *´艸`*)

 

)

 

 

チワワの

マロンちゃん・チロルちゃん❢

 

とっても可愛い女の子です♪

 

今回は温浴サービスも

させていただいていますよ(*´ω`*)

 

 

 

チワワのはちくんと

フレンチのまめちゃん❢

 

お迎えの前に

トリミングもさせて頂きました♪

スタッフにも環境にも

すごく慣れてくれているので今回も

体調バッチリでした(*^^*)

 

 

 

Tプーのうたちゃん❢

 

うたちゃんもお迎え前にトリミングです♪

 

宿泊中も明るく元気いっぱいで

過ごしてくれていました(*´ω`)

 

 

 

JRTのマロンくん・りんちゃん❢

 

お食事もおトイレも

しっかりとしてくれています♪

 

今日も元気に

遊んでくれていますよ(#^.^#)

 

 

 

チワワのロニーちゃん・ナッツくん❢

 

お部屋の中でも二人仲良く

遊んでくれています♪

 

明日のお迎えの前には

シャンプーもさせていただきますね(*’▽’)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています❢

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/