今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

チワワの

ロニーちゃん・ナッツくん❢

 

今朝から

お泊りに来てくれています♪

 

お部屋でも

仲良く過ごしてくれていますよ(*´▽`*)

 

 

 

JRTの

りんちゃん・マロンくん❢

 

今回が

初めてのご来店です♪

 

2人共すぐに

スタッフとも遊んでくれました(*´ω`)

 

 

 

Tプーの

モモちゃん・ココちゃん❢

 

デンタルケアで

歯もピカピカです♪

 

お預かり中も

尻尾をフリフリです(*^^*)

 

 

 

Tプーのモコちゃん❢

 

少し大柄な女の子です♪

 

温厚で

とっても優しい子ですよ(*^-^*)

 

 

 

Tプーの

サラちゃん・シェリちゃん❢

 

昨日来てくれた

ミルちゃんのお子さんです♪

 

まだまだパピーちゃんで

とっても可愛いです(*´ω`*)

 

 

 

Tプーのモコちゃん❢

 

シャンプーカットでスッキリです♪

 

トリミング後も

落ち着いて過ごしてくれました(*´ω`*)

 

 

 

Tプーのイブくん❢

 

トリミング中もお利口さんでした♪

 

サッパリとして

気分もルンルンです(*’ω’*)

 

 

 

Tプーのタールくん❢

 

お迎え前に

トリミングもさせて頂きました♪

 

本日のお迎えを

お待ちいたしております(^^)/

 

 

 

チワワのミルクくん❢

 

今日も元気に遊んでくれています♪

 

明日、朝のお迎えを

お待ちいたしておりますね(*’▽’)

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/