今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 チワワのはちくんと

フレンチのまめちゃん❢

 

スタッフとも仲良しさんです♪

 

お食事もしっかりと

食べてくれてていますよ(*^^*)

 

 

 

ポメラニアンの

源くん・優ちゃん❢

 

今回は

温浴もさせて頂きました♪

 

スタッフにも

よく慣れてくれていますよ(*’ω’*)

 

 

 

Tプーのプクくん❢

 

今回が2度目のご来店でした♪

 

スタッフのことも

しっかりと覚えてくれていた様ですよ(*^_^*)

 

 

 

Tプーのミルちゃん❢

 

いつもご機嫌さんです♪

 

明日はミルちゃんのお子さんが

来店予定ですよ(*´ω`*)

 

 

 

ポメラニアンのポンタくん❢

 

温浴中も

お利口さんでした♪

 

SKIMOシャンプーで

ピカピカです(*´▽`*)

 

 

 

Tプーのマーフィくん❢

 

トリミング中も

よく頑張ってくれました♪

 

シャンプーカットで

サッパリしましたね(*‘∀‘)

 

 

 

シェルティのモモちゃん❢

 

全身的な

カットをさせて頂きました♪

 

いつもご機嫌さんで

陽気な子です(*^_^*)

 

 

 

Tプーのチョコちゃん❢

 

お迎えの前に

トリミングもさせて頂きました♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

大喜びです(^^)/

 

 

 

ブリタニースパニエルの

シャルルちゃん・セーヌちゃん❢

 

長期のお泊りも

今日で最後です♪

 

本日のお迎えを

お待ちいたしております(^-^)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/