今日も

わんちゃん達のご紹介をさせていただきます♪

 

フレンチのレオンくん・マロンちゃん❢

 

今日の朝からお泊りに来てくれています♪

 

広いお部屋で二人仲良く

過ごしてくれていますよ(*´▽`*)

 

 

 

フレンチの太陽くん・ひまわりくん❢

 

リピーター様でスタッフにも

よく慣れてくれています♪

 

今回も大切にお世話

させていただきますね(*’▽’)

 

MIXのミエルちゃん❢

 

スタッフとも明るく

遊んでくれています♪

 

明日のお迎えの前にはシャンプーも

させていただきますね(#^.^#)

 

 

 

シェルティのルイくん❢

 

hotelの環境にもすごく

慣れてくれています♪

 

お外でも元気いっぱいですよ(*^^*)

 

 

 

Mダックスのヒメちゃん❢

 

今回が初めてのご来店です♪

 

お食事とおやつも

しっかりと食べてくれています(*^-^*)

 

 

チワワのエマちゃん❢

チャイクレのりゅうくん❢

 

今回が初めてのお泊りです♪

 

二人仲良く一緒に

遊んでくれています(*´▽`*)

 

 

 

Tプーのベーグルくん❢

今回はお泊りに来てくれました♪

 

いつもトリミングでも来てくれているので

スタッフにも慣れてくれています(´艸`*)

 

 

 

Mダックスのルルちゃん・ムートくん・レオンくん❢

 

元気いっぱいで来店してくれて

シャンプーに来てくれました♪

 

いつも仲良しな三人組です(*´ω`*)

 

 

 

Tプーのふわりちゃん❢

 

シャンプーカットでスッキリです♪

 

いつもトリミング中もしっかりと

頑張ってくれています(*^^*)

 

 

 

狆のチンタくん❢

 

今回は温浴サービスもさせていただいています♪

 

全身ハサミで

仕上げさせていただいていますよ( *´艸`)

 

 

 

Mシュナのしゅなちゃん❢

 

全身スッキリ大変身です♪

 

お外でも元気いっぱい

遊んでくれました(*´ω`)

 

 

 

Mシュナのりんちゃん❢

 

りんちゃんも今回温浴サービスを

させていただいています♪

 

少し苦手な事もありますが

いつもしっかり頑張ってくれています(*^^*)

 

 

 

Mピンのレオくん❢

 

お迎えの前にシャンプーを

させて頂きました♪

 

宿泊中も元気いっぱい

過ごしてくれていました(*´ω`)

 

 

 

柴犬のチロルちゃん・くろくん❢

 

二人もお迎えの前に

トリミングでサッパリです♪

 

お食事も毎日しっかり食べてくれ

体調もバッチリでお迎えお待ちいたしております(*^^*)

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

今日もブログを見ていただき

ありがとうございました(/・ω・)/