今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

Mピンのレオくん❢

 

今日から
お泊りに来てくれています♪

 

元気いっぱいで
スタッフと遊んでくれてま~す(*^-^*)

 

コーギーの

奈々ちゃん・はちくん❢

 

いつも笑顔で
ご機嫌で~す(*´▽`*)

 

ご飯もしっかり食べて
体調もバッチリです♪

 

急なお泊りですが
いっぱい遊ばせていただきますね🎶

 

 

Mダックスの

大吉くん・宝くん❢

 

いつも2人で大はしゃぎで
陽気に遊んでくれま~す(*´ω`*)

 

あと少しのお日にちですが
大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

ラブラドールのアンナちゃん❢

 

朝一番でのご来店でした♪

 

シャンプーもして

サッパリですね(*‘∀‘)

 

 

 

Tプーの

あろんくん・リッキーくん❢

 

久々のトリミングで

スッキリです♪

 

スタッフにも

よく慣れてくれていますよ(*‘ω‘ *)

 

 

Tプーの

リアちゃん・アンちゃん❢

 

トリミング中も

お利口さんですよ♪

 

今後も

よろしくね(*^^*)

 

 

Tプーの小町ちゃん❢

 

今月も元気いっぱいでした♪

 

おやつも

しっかりと食べてくれました(*^▽^*)

 

 

チワワのルイくん❢

 

今回は

温浴もさせて頂きました♪

 

トリミング後も

落ち着いて過ごしてくれましたよ(^^)/

 

 

Tプーのチョコくん❢

 

おパンツも

少しずつ伸びてきました♪

 

飼い主様がしっかりと

お手入れされているのが伝わります(*´ω`*)

 

 

 

Tプーのレオくん❢

 

温浴と

デンタルケアもさせて頂きました♪

 

今回も

SKIMOシャンプーをご利用でしたよ( *´艸`)

 

 

パピヨンのルナちゃん❢

 

お迎えの前に

シャンプーもさせて頂きました♪

 

本日のお迎えをお待ちいたしております(*’ω’*)

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気いっぱい過ごしてくれています♪

 

ご旅行楽しんでください。

 

今日もブログを見て頂き
ありがとうございました(/・ω・)/